人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水を見つめ 水を考える


by ㈱水研
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~良い水は自分で造る時代~

宅配ウォーターサーバーを使っているご家庭が多くなってきてます。

ところが・・・

宅配ウォーターだと1リットルあたり120円~150円もかかり
せっかく良い水を確保してもコストを考え料理等に使えない!
というご家庭が多いようです。
さらに
宅配サーバーは沢山種類があり何を選べばいいのかわからず
結局某人気キャラクターがデザインされたものを選ぶといった
水の 質 ではなく、どのアニメやデザインが好みかで選ぶ方が多いのが現状です。
これでは何のための導入かわからないですね~。

RO浄水器だと1リットルあたりわずか0.7円!(金沢市上下水道)で
料理等にも使い放題。
しかも
宅配ROウォーターのように水質にばらつきがなく安定・安心・安全・低コストで
最高の水の確保が出来るんです。
by n-shin5452 | 2014-06-19 12:46 | 知って得する水知識